サポート内容に応じて3つのプランをご用意。機能はすべて同じです。
料金表
セルフプラン すべての機能がご利用いただけます。 |
---|
無料期間終了後 年額10,300円+税 サポート内容
機能内容 すべての機能がご利用いただけます
|
操作質問ができておすすめ ベーシックプラン すべての機能と操作質問がご利用いただけます。 |
---|
次年度以降 年額17,250円+税 サポート内容 セルフプランのサポート内容に加え、操作質問ができます
機能内容 すべての機能がご利用いただけます
|
トータルプラン すべての機能と操作質問、業務相談がご利用いただけます。 |
---|
次年度以降 年額30,000円+税 サポート内容 ベーシックプランのサポート内容に加え、業務相談ができます
機能内容 すべての機能がご利用いただけます
|
サポート内容を比較
機能内容
キャンペーンコードをお持ちの方は、キャンペーンコードのご利用案内からお申し込みを進めてください
- ※1初年度優待価格のご利用には、自動更新の決済方法として、口座振替またはクレジットカード情報のご登録が必要です。
- ※2次年度の更新前に更新のご案内メールをお送りします。契約終了月の前月末日までにキャンセル可能です。詳細はこちら
- ※3ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。
最大2か月間、一部の機能を、無料でお試しいただける「無料体験プラン」もあります(決算・申告機能は利用できません。)
よくある質問
セルフプラン、ベーシックプラン、トータルプランの違いを教えてください
サポート内容が異なります。セルフプランは電話/メール/チャットサポートが付きません。ベーシックプランは操作サポートを、トータルプランは操作サポート、業務相談を契約期間中はいつでも利用できます。機能に違いはなく、どのプランでもすべての機能をお使いいただけます。
経理の経験がないので使いこなせるか不安です
「やよいの青色申告 オンライン」は初心者でもすぐに使い始められるシンプル機能のクラウド申告ソフトです。帳簿付けから申告資料の作成まで、かんたんに操作できます。操作に迷ったときには、専門スタッフが製品導入から業務の相談までお答えいたしますのでご安心ください。
「やよいの青色申告 オンライン」と「やよいの青色申告 25」のどちらを選べばよいか知りたい
申告ソフトに複雑な機能は不要、その分コストを抑えたいという方には、シンプルな機能で最大1年間無料の「やよいの青色申告 オンライン」がおすすめです。伝票や帳簿でしっかり記帳、申告したい方は「やよいの青色申告 25」をおすすめいたします。
セキュリティは万全ですか
ご安心ください。弥生では「Microsoft Azure™」を採用し、万全なセキュリティでお客さまのデータを安全に運用しています。リアルタイムに脅威を監視・検出をしていますので、お客さまにとってのリスクとなる前に脅威を除去します。 また、日々のデータバックアップ、通信やデータの暗号化など安全にデータを運用しています。
お申し込み方法
1弥生IDの新規登録
ご自身に該当する「申し込み手続きはこちら」ボタンを押していただき、弥生IDの新規登録画面に進んでください。必要事項をご入力いただくと、ご登録いただいたメールアドレスに確認コードが記載されたメールが届きます。弥生IDの新規登録画面に戻って確認コードを入力し、STEP2にお進みください。
2ご契約プランの選択
クラウド請求書サービス「Misoca」の同時申し込みを希望される方は、「お申し込み」のチェックをつけてお申し込みを進めてください。
3お申し込み手続きの完了
キャンペーンが適用され、ご決済金額が0円または特別価格になっていることをご確認いただき、そのまま案内に従ってお申し込みを進めていただくとお手続きが完了します。
対象キャンペーン
やよいの青色申告 オンライン
初年度無償キャンペーン
キャンペーン名称 | 初年度無償キャンペーン |
---|---|
対象製品 | やよいの青色申告 オンライン |
内容 |
|
期間 | 2026年3月15日(日)までのお申し込み分 |
適用条件 | 以下のすべての条件を満たすお客さま
|
ご注意 |
|