POSレジ連携
1年間無料で試したい方
申し込む(料金プランへ)レジ締め後の時間を節約できます
POSレジ連携で売上データを自動取得
レジ締め時刻になると、その日の売上データが「やよいの青色申告 オンライン」に転送され、取引として自動仕訳されます。
- ※「スマレジ」は自動送信されないため手動送信が必要です
売上状況がすぐに確認できる
日別取引レポートで売上推移を確認したり、損益レポートで当月の利益状況を確認することができ、スピーディーな経営判断ができます。
経費入力も効率化できます
仕入先の紙のレシートや領収書もスマホやスキャナでかんたんに取り込めます。
やよいの青色申告 オンラインと連携可能なPOSレジシステム
-
ユビレジはiPadを使った店舗の売上向上を実現するPOSレジシステムを2万店舗以上に提供しています。
顧客管理機能、ハンディ連携、在庫管理連携の導入事例、活用事例が多数あります。
0円からはじめることができるPOSレジシステムで、ハンディ利用(飲食店向け)、在庫管理利用(小売店向け)、その他カスタマイズできるプランをご用意しています。 -
Uレジ FOODは多機能なのに低コスト、直感的な操作性を実現したタブレットPOSレジです。
リアルタイムでの売り上げ集計管理はもちろん一目で解る簡単分析機能を標準搭載。
導入時、導入後のサポートには専用ヘルプデスクが365日年中無休で電話にてお客様をサポート致します。 -
POS+ foodは、iPadを活用した飲食店向けのクラウド型POSシステムです。
テイクアウト・セルフオーダー・キャッシュレスなど、飲食店に特化した機能を提供しており、業態や規模問わず多様な店舗オペレーションに対応が可能です。
導入時は専任担当による設定・設置と操作トレーニング、導入後は電話・駆けつけサポートで安心してご利用いただけるよう、万全のサポート体制をご用意しております。
を導入される方へ
- ※1「クラウド会計ソフトの利用状況調査」MM総研調べ 2024年3月
- ※2弥生シリーズ登録ユーザー数 2024年9月現在
- ※3弥生カスタマーセンターのお客様満足度 2024年8月自社調べ