• トップ
  • 口座自動連携ツール 対応金融機関一覧

口座自動連携ツール 対応金融機関一覧

法人口座2,000件以上を含む、全国3,300件以上(2021年7月時点)の金融機関に対応。
※クラウド版(Microsoft Windows、macOS対応)、インストール版(Microsoft Windows専用)で対応金融機関が違います。

  • クラウド版(Microsoft Windows、macOS対応)、インストール版(Microsoft Windows専用)で対応金融機関が違います。
    macOSでは、インターネットバンキングがmacOSに対応している必要があります。銀行の動作環境をご確認ください。
  • クラウド版(Microsoft Windows、macOS対応)はデスクトップアプリケーションの弥生会計(やよいの青色申告)でもご利用いただけます。
  • スクレイピング接続による連携においては、金融機関のWebページからデータを取得するため、運用実績が不足している場合、うまくデータを取り込めない場合があります。
    また、予期せぬ問題が発生した場合、対象金融機関との口座連携を停止する可能性がありますので、ご了承ください。
  • 下記の金融機関は連携を一時停止しており、登録や明細更新が行えません。今すぐ明細を取り込むにはCSVファイルの取り込みをご利用ください。
    野村信託銀行(個人)
  • 下記のクレジットカード・電子マネーはMicrosoft社のInternet Explorerを使用して登録する必要があります。 Internet Explorerのサポート終了に伴い現在代替方法を検討中ですが、今後サービスが終了する可能性がございます。予めご了承ください。
    UCカード(個人・インストール版)、セゾンカード(個人法人・インストール版)、ミレニアム/クラブ・オンカード セゾン(個人・インストール版)、楽天Edy(Edy Viewer)(個人・インストール版)

50音から絞り込む

お探しの金融機関名の1文字目を選んでください。

  • 濁音・半濁音(ガ・ザ・ダ・バ・パ各行)は、清音(カ・サ・タ・ハ各行)を選択してください。

0

読み込み中

読み込み中

読み込み中

読み込み中

弥生株式会社
カスタマーセンター

受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

電話で問い合わせる

050-3388-1000(IP電話)

間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください

  • IP電話局番「050」の押し忘れ
  • 外線「0」発信は「0」の押し忘れ

メールで問い合わせる

問い合わせフォームへ

  • ご回答は翌営業日中に
    メールまたはお電話でお答えいたします。