サポート対応時間延長

お客さまの業務が多忙になる時期に合わせ、電話サポートならびにメールサポートの対応時間を延長して対応いたします。

  • ※ 弥生製品の操作方法や設定方法などのお問い合わせ、および仕訳相談、経理業務相談、確定申告相談(個人)、消費税改正業務相談に対応いたします。労務相談、マイナンバー相談、周辺ソフトウェアサポート、PC・ネットワークサポートやご注文には対応することができませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
対応内容について

サポート対応時間延長

  • ※ 12月29日(木)~1月3日(火)は休業させていただきます。
  • ● 平日時間外の受付時間は、9:30~18:30です。
  • ● 土曜日時間内、日曜・祝日時間内の受付時間は、9:30~12:00 / 13:00~17:30です。
電話サポート
ご利用方法について
弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りのときに、ご利用ください。
  • ※ 確定申告や年末調整の時期にはスタッフを増員して態勢を整えておりますが、混雑のために電話がかかりにくい場合は「よくある質問(FAQ)」や「製品サポート・業務情報サイト」もご利用ください。
よくある質問(FAQ)
「製品サポート・業務情報サイト」

【ご注意】
  • ※ お問い合わせいただく製品のお客さま番号をお手元にご用意ください。お客さま番号が正しく認識できない場合は、お繋ぎすることができません。
お客様番号の確認方法はこちら

サービスのご利用方法

お電話でのお申し込み

弥生株式会社 カスタマーセンター
電話 : 050-3388-1001(IP電話)
受付時間 : 9:30~12:00/13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

  • ※ご登録の電話番号から、発信者番号を通知しておかけいただくと「お客様番号」の入力は不要です。
  • ※非通知設定がされている電話機の場合は頭に「186」を付けてダイヤルしてください。
  • ※お問い合わせは、プッシュ回線または、トーン信号を発信できる電話機をご利用ください。
  • ※「音声ガイド」によるメッセージの途中でも番号を入力できます。

電話のかけ間違いが多くなっております。番号をよくお確かめのうえおかけください。


音声ガイド「こちらはカスタマーセンターです」
  • [1]製品の使い方やトラブル解決
  • お問い合わせの弥生製品の「お客様番号」を押してください。ご登録の電話番号からおかけの場合、発信者番号通知をしていただくと入力が不要になります。
  • オペレーターにおつなぎいたします

※プッシュ音の出ないお客さまはそのままお待ちください。

トータルプラン専用フリーダイヤル

メールサポート
ご利用方法について

[サポート問合せ票]に質問をご入力のうえ、送信してください。
受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは翌営業日にメールにてお答えいたします。
メールサポートの詳細についてはこちら

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あんしん保守サポート

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カスタマーセンター050-3388-1000(IP電話)受付時間 9:30~12:00 / 13:00~17:30(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

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