料金プラン
サポート内容に応じて3つのプランをご用意。機能はすべて同じです。
料金表
すべての機能がずっと無料
フリープラン |
---|
ずっと無料 サポート内容
機能内容 すべての機能がご利用いただけます
|
ベーシックプラン すべての機能と操作質問がご利用いただけます。 |
---|
次年度以降 年額11,500円+税 サポート内容 フリープランのサポート内容に加え、操作質問ができます
機能内容 すべての機能がご利用いただけます
|
トータルプラン すべての機能と操作質問、業務相談がご利用いただけます。 |
---|
次年度以降 年額21,000円+税 サポート内容 ベーシックプランのサポート内容に加え、業務相談ができます
機能内容 すべての機能がご利用いただけます
|
サポート内容を比較
すべての機能がずっと無料
フリープラン |
ベーシックプラン
すべての機能と操作質問がご利用いただけます。
|
トータルプラン
すべての機能と操作質問、業務相談がご利用いただけます。
|
|
---|---|---|---|
WebFAQ | |||
電話サポート | |||
メールサポート | |||
チャットサポート | |||
画面共有(オペレーターからの提案時のみ) | |||
仕訳相談 | |||
経理業務相談 | |||
確定申告相談 | |||
福利厚生サービス |
すべての機能がずっと無料
フリープラン |
ベーシックプラン
すべての機能と操作質問がご利用いただけます。
|
トータルプラン
すべての機能と操作質問、業務相談がご利用いただけます。
|
---|---|---|
WebFAQ | ||
電話サポート | ||
メールサポート | ||
チャットサポート | ||
画面共有(オペレーターからの提案時のみ) | ||
仕訳相談 | ||
経理業務相談 | ||
確定申告相談 | ||
福利厚生サービス | ||
機能内容
キャンペーンについてよくある質問
フリープラン、ベーシックプラン、トータルプランの違いを教えてください
サポート内容が異なります。フリープランは電話/メール/チャットサポートが付きません。ベーシックプランは操作サポートを、トータルプランは操作サポート、業務相談を契約期間中はいつでも利用できます。機能に違いはなく、どのプランでもすべての機能をお使いいただけます。
キャンペーンに申し込むと、次年度は有償契約を継続しなければならないのですか
次年度の契約継続は必須ではありません。次年度の更新前に更新のご案内メールをお送りします。契約終了月の前月末日までにサービスの継続利用の停止や解約、プラン変更が行えます。
お申し込み方法
弥生IDの新規登録

ご自身に該当する「申し込み手続きはこちら」ボタンを押していただき、弥生IDの新規登録画面に進んでください。必要事項をご入力いただくと、ご登録いただいたメールアドレスに確認コードが記載されたメールが届きます。弥生IDの新規登録画面に戻って確認コードを入力し、STEP2にお進みください。
ご契約プランの選択

クラウド請求書サービス「Misoca」の同時申込みを希望される方は、「お申し込み」のチェックをつけてお申し込みを進めてください。
お申し込み手続きの完了
キャンペーンが適用され、ご決済金額が0円または特別価格になっていることをご確認いただき、そのまま案内に従ってお申し込みを進めていただくとお手続きが完了します。
対象キャンペーン
やよいの白色申告 オンライン 初年度無償キャンペーン
キャンペーン名称 | 初年度無償キャンペーン |
---|---|
対象製品 | やよいの白色申告 オンライン |
内容 |
|
期間 | 2026年3月15日(日)までのお申し込み分 |
適用条件 | 以下のすべての条件を満たすお客さま
|
ご注意 |
|