サポート

業界最大規模のカスタマーセンターがサポート

製品を使い始めたのはいいけれど気になるのはアフターケア。

わからないことがあって困っているときこそ、対応力に差が出ます。

業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から業務の相談までお答えいたします。

お客さま満足度 94% 座席数 690席
WebFAQ

弥生製品や業務に関してお客さまから寄せられるお問い合せとその回答をまとめたQ&A集です。

電話サポート

弥生製品の操作方法や設定方法などでお困りのときにご活用ください。専任のオペレーターが、お客さまからの質問に懇切丁寧にお答えいたします。

メールサポート

24時間365日、いつでも質問ができます。営業日の受付時間内にいただいたものは当日中に、それ以降にいただいたものは弊社翌営業日にメールにてお答えいたします。

チャットサポート

インターネットを使い、サポート担当者と直接「文字」で会話を行うことができるサービスです。

画面共有サポート

お客さまが操作している画面をオペレーターと共有。同じ画面からご案内いたしますので、問題をかんたんに解決できます。

  • 画面共有サポートのご利用はオペレーターからの提案があった場合のみとなります
仕訳相談

導入まもない不安な時期、決算時期の仕訳の疑問をすばやく解消!勘定科目や仕訳方法などを具体的にご説明いたします。

経理業務相談

伝票や帳簿の作成、管理方法など一般的な経理業務に関するご質問にお答えします。

確定申告相談

確定申告(個人)について、記載方法やe-Tax(国税電子申告・納税システム)の操作方法など、一般的なご質問にお答えいたします。

消費税改正業務相談

消費税の改正に伴う、業務の変更点に関するご質問にお答えいたします。

マイナンバー相談

マイナンバー制度の概要、取扱規程等の作成方法に関するご質問にお答えします。

Pickup

有償のプランをご契約のお客さまへ福利厚生サービス「クラブオフ for 弥生オンライン」を無償でご提供いたします。
豊富な各種施設・サービスを特別優待価格にてご利用いただけます。

福利厚生サービスの詳細はこちら

  • フリープランを除く

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