資金調達ナビ利用規約
第1条(目的)
-
1 「「資金調達ナビ」利用規約」(以下「本規約」といいます。)は、当社がウェブサイト上で提供する「資金調達ナビ」を利用する者に対して、当社が定める「弥生関連サービス基本利用規約」(以下、「基本利用規約」といいます。)とともに適用されます。
-
2 本規約は、当社と「資金調達ナビ」を利用する者との間における権利義務関係を定めることを目的とします。本規約の適用がない事項については、基本利用規約が適用され、本規約と基本利用規約の内容が異なる場合には、本規約の内容が優先して適用されます。
第2条(定義)
-
1 「本サービス」とは、利用者の事業、資金調達等の業務を円滑に進めることを目的として(以下「本目的」といいます。)、当社及び当社提携先事業者が利用者にウェブサイト上で提供するサービスである「資金調達ナビ」をいいます。
-
2 「利用者」とは、本サービスを利用する者をいいます。
第3条(本サービスの利用)
-
1 利用者は、本サービスを基本利用規約及び本規約に従って利用します。
-
2 利用者は、当社の定める本サービスの一部を利用するにあたっては、基本利用規約に基づく弥生IDの登録及び本サービスの会員登録を必要とします(以下、本サービスの会員登録をした利用者を「会員」といいます。)。弥生IDの登録及び利用等に際しては、基本利用規約を遵守するものとします。
-
3 会員は、当社が、当社の定める必要な情報を、弥生IDに登録した情報から連携して利用することに同意したものとみなします。
-
4 会員は、本サービスの会員登録をいつでも解除することができます。
-
5 当社と利用者との間の個別の契約内容により、本サービスの一部の利用が制限される場合があります。
-
6 利用者は、本目的の範囲内においてのみ本サービスを利用することができます。利用者が、本サービスの内容を第三者に対して提供することにより利益を得る行為は、いかなる場合も認められません。利用者自身が当該行為を行った又は第三者に行わせた場合、当社は、それらの行為を差し止める権利及びそれらの行為によって利用者が得た利益相当額を請求する権利を有します。
-
7 本サービスの提供に関するサーバ、ネットワーク機器、回線などの故障、停止、停電、天災、保守作業その他の理由により、事前の予告なく本サービスの一部又は全部の提供が中止される場合があります。
第4条(サービス内容・掲載コンテンツの保証及び変更)
-
1 当社は、本サービスの全ての内容・掲載コンテンツについて、本サービスの内容・掲載コンテンツが利用者の意図した目的を満たすこと、本サービスの内容・掲載コンテンツが正確であること並びに瑕疵及び不具合がないこと、明示・黙示を問わず、特定目的への適合性、商品性、第三者の権利の侵害が行われていないこと等、いかなる事項についても一切保証しておりません。利用者による本サービス・掲載コンテンツの利用及びその結果の享受は、自己の判断、責任において実施していただく必要があります。
-
2 当社は、利用者に対して事前の告知なく、本サービス内容・掲載コンテンツの一部若しくは全部を変更し、又は停止若しくは廃止し、また、その提供を制限又は中止することができるものとします。
第5条(設備使用料及び通信料等)
本サービスを利用するために必要なハードウェア、通信機器その他の設備及び通信環境は利用者の費用と責任においてご準備いただきます。また、本サービスを利用するために発生する通信料は利用者のご負担となります。
第6条(禁止事項)
本サービスの利用に関し、基本利用規約に定めるもののほか、以下の行為及び以下の行為を誘発する行為を禁止します。
-
(1) 他の会員のIDを使用して本サービスを利用する行為。
-
(2) 手段の如何を問わず、他の会員からIDやパスワードを入手し、又は他者に対してIDやパスワードを開示する行為。
-
(3) 会員の地位を第三者に譲渡、貸与すること、または第三者と共用する行為。
-
(4) その他、前各号に準ずる不適当な行為。
第7条(情報の無断使用の禁止)
-
1 基本利用規約及び本規約に定めるほか、本サービス上の文章、画像、イラスト及び動画などを含めた情報の無断使用を禁止します。
-
2 本サービスに関わる記載(ウェブ上での告知、メールマガジンなどを含みます。)について、無断で編集、複製又は転載することを禁止します。
-
3 本条の規定は、本サービスの会員登録解除後及び本サービスの利用終了後も引き続き効力を有します。
2022年6月30日 制定
2023年10月20日 改定
弥生株式会社カスタマーセンター
- 受付時間
-
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
-
電話でお問い合わせ
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※外線「0」発信は「0」の押し忘れ
-
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。