発注・仕入・支払
弥生販売 25 の機能
発注伝票 プロフェッショナル/ネットワーク限定機能
過去の伝票を呼び出して必要箇所だけ修正するかんたん入力も可能
直接起票による入力の他に過去の伝票を検索し、複写して必要箇所を変更すれば、効率よく作成できます。また、発注伝票で直送先や自社倉庫を発送先として指定し、注文書には発送先の住所を自動的に反映できます。
注文書(発注伝票)をWebで発行・通知
注文書(発注伝票)のPDF送信により、Web上で発行・通知できます。取引先はWeb上で閲覧・PDFファイルのダウンロードができます。
また、PDF送信を行うと、自動で控えをスマート証憑管理※に電子帳簿保存法(第7条)に則した方法で保存できます。
- ※
ご利用には「あんしん保守サポート」へのご加入が必要です。
仕入伝票 プロフェッショナル/ネットワーク限定機能
取引状況に応じた仕入在庫管理が実現
仕入伝票は、発注伝票の「受け入れ」ボタンを押すだけで作成完了。転記ミスがなく安心です。入力画面に現時点での在庫数と買掛残高が自動表示されるので、取引状況を把握したうえで次の作業に移れます。

支払予定の確認 プロフェッショナル/ネットワーク限定機能
支払状況の確認 プロフェッショナル/ネットワーク限定機能
出金伝票の一括作成 プロフェッショナル/ネットワーク限定機能
支払確定後、そのまま出金伝票や振込依頼書の作成が可能
仕入先への買掛金や手数料などの支払内容を入力し、支払締切で確定した支払予定額や支払方法をもとにした出金伝票の一括作成が可能です。また、そのデータを集計して、振込依頼書を作成できます。
仕入先管理 プロフェッショナル/ネットワーク限定機能
主要機能
弥生株式会社カスタマーセンター
- 受付時間
-
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
-
電話でお問い合わせ
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※外線「0」発信は「0」の押し忘れ
-
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。