料金・サポートプラン
弥生でお得にインボイス対策!選べる2つの購入方法
① 初年度優待価格で購入
「あんしん保守サポート」が1年間無料または特別価格!
まずは1年間お得にお試しください。
「あんしん保守サポート」付き直販価格
小規模法人・個人事業主向け | 中小規模法人向け | |
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弥生販売 24 スタンダード +クラウド 帳票のかんたん発行から売上管理までこれ1本で! |
弥生販売 24 プロフェッショナル +クラウド 販売業務から、仕入・在庫管理までをフルカバー! |
弥生販売 24 プロフェッショナル 2ユーザー +クラウド LAN環境で、2台同時利用できる! |
「あんしん保守サポート」付き初年度優待価格 | ||
セルフプラン付き 販売価格:50,000円+税 |
セルフプラン付き 販売価格:88,000円+税 |
セルフプラン付き 販売価格:115,500円+税 |
ベーシックプラン付き 販売価格:50,000円+税 |
ベーシックプラン付き 販売価格:88,000円+税 |
ベーシックプラン付き 販売価格:115,500円+税 |
トータルプラン付き 販売価格:83,650円+税 |
トータルプラン付き 販売価格:135,800円+税 |
トータルプラン付き 販売価格:171,250円+税 |
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小規模法人・個人事業主向け |
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弥生販売 24 スタンダード +クラウド 帳票のかんたん発行から売上管理までこれ1本で! |
「あんしん保守サポート」付き初年度優待価格 |
セルフプラン付き 50,000円+税 ベーシックプラン付き 50,000円+税 トータルプラン付き 83,650円+税 |
中小規模法人向け |
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弥生販売 24 プロフェッショナル +クラウド 販売業務から、仕入・在庫管理までをフルカバー! |
「あんしん保守サポート」付き初年度優待価格 |
セルフプラン付き 88,000円+税 ベーシックプラン付き 88,000円+税 トータルプラン付き 135,800円+税 |
中小規模法人向け |
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弥生販売 24 プロフェッショナル 2ユーザー +クラウド LAN環境で、2台同時利用できる! |
「あんしん保守サポート」付き初年度優待価格 |
セルフプラン付き 115,500円+税 ベーシックプラン付き 115,500円+税 トータルプラン付き 171,250円+税 |
「あんしん保守サポート」プラン別価格表
サポートプラン | 弥生販売 24 スタンダード +クラウド |
弥生販売 24 プロフェッショナル +クラウド |
弥生販売 24 プロフェッショナル 2ユーザー +クラウド |
---|---|---|---|
セルフプラン 1年間無料 |
0円 (通常年間価格 36,700円) |
0円 (通常年間価格 50,800円) |
0円 (通常年間価格 64,000円) |
ベーシックプラン 1年間無料 |
0円 (通常年間価格 49,600円) |
0円 (通常年間価格 67,700円) |
0円 (通常年間価格 78,700円) |
トータルプラン 特別価格 |
33,650円 (通常年間価格 67,300円) |
47,800円 (通常年間価格 95,600円) |
55,750円 (通常年間価格 111,500円) |
- ※表示価格はすべて税抜価格です。お支払時に別途消費税がかかります。(2024年1月1日現在)
【Webで完結】はじめての弥生デスクトップソフト購入方法
ご注意
- オンラインストア(弥生ストア)では、製品購入と同時に加入できる「あんしん保守サポート」の初年度優待価格を適用した販売のみになります。
- 製品単体での購入をご希望の場合は、販売店等でご購入ください。なお、製品はオープン価格ですので、販売地域や店舗により価格が異なる場合があります。詳しくは店頭等でご確認ください。
適用条件・ご注意
初年度優待価格の適用条件をご確認ください。
「あんしん保守サポート」をお申し込みの際、以下の3つの条件を満たしたお客さまに1年間無料または特別価格が適用されます。
適用条件 |
初年度優待価格の適用は1事業者につき、1製品ごとに1回のみとなります。 |
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ご注意 | 「口座振替」、「クレジットカード」のどちらも自動更新となります。 初年度優待価格は弥生製品を購入した方が事業者である場合にのみ適用され、一般消費者の方には適用されません。 |
対象製品 | 「弥生 24 シリーズ」
|
「あんしん保守サポート」とは
あんしん保守サポートは、弥生製品のサポートに加えて、お客さまの業務もサポートする有料の年間サポートです。 選択するプランによって、最大30種類以上のサービスメニューをご利用いただけます。
次期製品「弥生販売 25(仮称)」を無償提供!
消費税改正に伴う業務での対応が相談できる!
電話またはメールで操作質問ができる!※
ハードディスクが故障しても復旧できるから、あんしん!
- ※ベーシックプラン、トータルプランをお選びください。
- ※ベーシックプランご契約のお客さまは電話サポートの利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。
サポートプラン別のサービスメニュー
左右にスクロールできます
セルフプラン 操作サポートを省き、プログラムアップデートに絞ったリーズナブルなプラン |
ベーシックプラン 操作質問から業務相談まで、標準のサービスが利用できる一番選ばれているプラン |
トータルプラン パソコントラブル対応や、他社ソフトの操作質問など、すべてのサポートとサービスが利用できる充実プラン |
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製品保守サービス | |||
バージョンアップ製品無償提供 | |||
法令改正対応 | |||
電話サポート | ※ | ||
メールサポート | |||
製品活用サービス | |||
スマート証憑管理 | |||
データバックアップサービス | |||
業務ヘルプデスク※ | |||
消費税改正業務相談 | |||
業務支援サービス | |||
福利厚生サービス | |||
PC・ネットワークサポート | |||
周辺ソフトウェアサポート |
- ※ベーシックプランご契約のお客さまは利用回数の上限が「サポート契約期間中10回」となります。
② IT導入補助金を利用して購入
2年間の「あんしん保守サポート」付きで実質75%~80%OFF!
IT導入補助金とは
中小企業等が対象のITツールを導入する際の費用の一部を国が補助する制度です。
対象のITツールには、弥生の会計ソフトや受発注ソフトも含まれます。
弥生では、一部の「弥生 24 シリーズ」と2年間の「あんしん保守サポート」が実質75%~80%OFFで利用可能です。
更にお得に!IT導入補助金2024では補助率が一部拡大!
新設されたインボイス枠(インボイス対応類型)では、小規模事業者に対する補助率が80%に拡大されました。
小規模事業者とは
商工会及び商工会議所による小規模事業者の支援に関する法律第2条に規定する商工会・商工会議所の支援対象となる小規模の商工業者や、所得税法施行令第195条に規定する青色申告を行う不動産所得の金額及び事業所得の金額の合計額が300万円以下の事業者等を指します。各法律や支援制度において定義が異なる場合がありますので、各法律の所管担当や補助金等の窓口にご確認ください。
- ※小規模事業者のお客さまが「弥生販売 24 スタンダード +クラウド」と2年間の「あんしん保守サポート(ベーシックプラン)」をIT導入補助金でお申し込みした場合
お申し込み方法
IT導入補助金の申請手順や購入方法は特設サイトをご確認ください。
IT導入補助金 特設サイトキャンペーンについてよくある質問
「あんしん保守サポート」の概要を教えてください。
お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、日々の業務を効率的かつ安心して行っていただくための年間保守サポートです。
以下の4つの分野から成り立っています。
- 製品保守サービス
-
お使いの弥生製品のお困りごとを解決し、法令改正に対応した最新製品を無償でご提供いたします。
- 業務ヘルプデスク
-
日々の業務で起こる、お困りごとを解決、またはお問い合わせ先をご案内いたします。
- 業務支援サービス
-
人事・総務部や情報システム部などスモールオフィスでは常設が困難と思われる部門サービスを弥生がご提供いたします。
- 製品活用サービス
-
クラウドを活用し、弥生製品をさらにかんたん・便利に使えるサービスをご提供します。
無料のサポートプランに申し込む場合でも口座やクレジットカード情報の登録が必要ですか?
初年度優待価格の提供条件となります。
今後も法令改正が続くと想定されています。「あんしん保守サポート」が途切れることで、最新の法令に対応しているソフトを入手できないなど、お客さまの業務に支障がないよう、自動継続(口座振替/クレジットカード決済)をお願いしております。
今回初年度優待価格に申し込むと、次の年度は有償サポートを継続しなければならないのですか?
次年度更新の際に解約が可能です。
今回、無料または特別価格でご提供する「あんしん保守サポート」期間終了前(約1ヶ月前)に更新確認のご案内を送付いたします。解約を希望される場合はご案内に記載の連絡先まで、お電話にてお申し出ください。なお、次年度の価格は上記初年度無料/初年度特別価格の枠内にある「通常年間価格」になります。更新確認のご案内にも次年度のサポート料金を記載いたしますので、ご確認ください。
- ※今後の法令改正に備えるためにも、継続利用をおすすめいたします。
なぜ、「あんしん保守サポート」を無料または、特別価格で提供するのですか?
無料または特別価格でご提供する理由は以下の2点です。
-
1. 今後、法令改正が続くと想定される中でも、安心して製品をご利用いただきたいからです。
サポート期間中は後継製品や法令改正対応版を無償提供いたしますので、安心して業務を行なっていただけます。 -
2. 多彩なサービスメニューを1年間じっくりご体験いただきたいからです。
日々の業務を支える様々なサービスをじっくりお試しいただき、そのうえで継続利用をご検討いただきたいと思っております。
まだ製品を使い始めていないので、「あんしん保守サポート」が必要か判断できないのですが?
初年度優待価格にはお申込期限(無料導入サポート期間中)がございます。期限を過ぎますと上記初年度無料/初年度特別価格の枠内にある「通常年間価格」でのお申し込みとなります。この機会にお申し込みいただきサポートを体験のうえ、ご判断ください。
「あんしん保守サポート」のプランをまだ決めきれないので、申し込みができないのですが?
電話・メールでの製品操作サポートを必要としない場合はセルフプラン、操作サポートを必要とする場合はベーシックプランをおすすめいたします。
初年度優待価格にはお申込期限(無料導入サポート期間中)がございますので、お早めのお申し込みをおすすめいたします。
弥生株式会社カスタマーセンター
- 受付時間
-
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
-
電話でお問い合わせ
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※外線「0」発信は「0」の押し忘れ
-
メールでお問い合わせ
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