弥生とChatwork アシスタントで“経理知識と業務効率化”をわかりやすく解説!経理業務のキホンと効率化のポイント
本セミナーでは、経理業務の基礎知識&会計ソフトの活用法の解説と、 経理代行サービスを活用した経理業務の効率化について解説します。 起業間もないひとり社長や新たに経理を担当される方など、経理初心者の方におすすめです。 もちろん参加費用は無料です。ぜひお気軽にご参加ください。
1部:経理業務の基礎知識と弥生会計オンラインを使った効率化
2部:Chatwork アシスタントを使った日常の経理業務の代行サービスの活用方法
こんな人におすすめ
- 会計業務の基礎知識が無く不安な方
- 日々の会計処理を簡単にしたい方
- 人手が足りず経理業務の効率化を進めたい方
- 弥生会計 オンライン/Chatwork アシスタントの主な機能を知りたい方、導入をご検討中の方
登壇者
津田 武
弥生株式会社
ダイレクト・セールス&マーケティング本部
クラウド・サービス セールス&マーケティング部
セールス&カスタマーサクセス
日商簿記2級の取得後、弥生株式会社に入社。
約10年にわたり、主に既存顧客への便利機能の提案、弥生会計 オンラインの導入案内を担当。
現在はインサイドセールスとして、スモールビジネス事業者向けに弥生会計 オンラインを中心とした複数のクラウドサービスの提案に従事。
登壇者
石井 勇輝
株式会社kubellパートナー
アシスタント事業本部 ビジネスユニット
DXコンサルタント
過去、新卒採用領域にて個人事業主として開業。フリーランスにてWeb/SNS領域にて業務委託を中心に複数社にて経験を積んだ後、2022年よりChatwork株式会社にインサイドセールスとして入社。現在は、DX化支援を行ってきた経験をもとにChatwork アシスタントのDXコンサルタントとして、従業員数1名から数百名規模まで幅広い企業の経理領域に特化したDX支援を務めている。