弥生勤怠 Next スタートアップガイド

弥生勤怠 Nextの初期設定および日常処理の操作を動画でわかりやすく解説します。

  • 本動画は2025年4月8日時点の製品画面をもとに製作しています。
    閲覧日により実際の製品画面と相違が発生する場合がありますので予めご了承ください。
  • 各プランの制限を超える従量課金オプションをご利用の場合、制限を超えた月(無料体験期間中も含む)から追加料金が発生します。
    課金内容の詳細はこちら 新しいウィンドウで開く
弥生勤怠 Next

弥生勤怠 Next 動画一覧

初期設定

弥生勤怠 Nextの概要について説明します。

所属設定

弥生勤怠 Nextでの所属設定を説明します。

雇用区分設定

弥生勤怠 Nextで日常業務を行う際に必要な雇用区分の設定を解説します。

従業員設定

弥生勤怠 Nextで日常業務を行う際に必要な従業員設定を解説します。

日常処理

弥生勤怠 Nextで日常業務を行う際の操作を解説します。

弥生株式会社
カスタマーセンター

受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

電話で問い合わせる

050-3388-1000(IP電話)

間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください

  • IP電話局番「050」の押し忘れ
  • 外線「0」発信は「0」の押し忘れ

メールで問い合わせる

問い合わせフォームへ

  • 翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。