【解消しました】契約管理システム刷新作業に伴う各種お手続きの受付一時停止について
2023年11月30日
2023年11月30日 更新 お手続きの受付を再開しました。
日頃は弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、2023年11月27日(月)深夜から契約管理システムの刷新作業を実施しております。この作業のため、現在各種お手続きを一時的に停止させていただいておりましたが、2023年11月29日(水)20時30分頃、再開いたしました。
お急ぎのところご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
一時的に停止していたお手続き
デスクトップソフトのお客さま
ユーザー登録、あんしん保守サポートのお申し込み、スマート証憑管理のご利用開始手続きなど、ご契約に関するお手続き全般
クラウドサービスのお客さま
新規のご契約、ご契約内容の変更、解約のお手続きなど、ご契約に関するお手続き全般
この度はご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
過去の更新履歴
2023年11月28日 公開
2023年11月29日 更新 お手続きの受付再開は2023年11月29日21時頃を予定しています。
お問い合わせ
弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。