導入前無料相談サービス規約
第1条(総則)
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1 本規約は、「導入前の無料相談サービス」「購入前の無料相談サービス」(以下:当サービス)をご利用いただく際の、弥生株式会社(以下:当社)とサービス利用者との間の一切の関係に適用する。
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2 サービス利用者とは、本規約に同意の上、当社に対して当サービスの申し込みを完了した法人および個人をいう。
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3 サービス利用者はこの規約に定める一切の義務を誠実に履行するものとする。
第2条(サービス内容・申し込み方法・サービス内容の変更)
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1 当サービスの内容は、当社製品に関する質問・疑問点を当社が取りまとめ、当社カスタマーセンターもしくは第三者である弥生ビジネスパートナー各社(以下:パートナー)がそれに対して回答を行うことにより、サービス利用者に対して当社製品購入前の必要情報を提供するサービスである。ただし、ここでいう必要情報とは全て当社およびパートナーが判断するものであって、当社およびパートナーが必要でないと判断する情報については、サービス利用者に対して情報提供は行わないものとする。
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2 利用の申し込みは、当社が定める手続きに従って行うものとする。
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3 当サービスの内容変更は、当社が必要と判断した場合、予告なく且つサービス利用者の承諾なしに行なう事ができるものとする。
第3条(申し込み情報の公開)
サービス利用者は、利用を申し込んだサービスに関して、そのサービスを提供するのに必要な個人情報および契約内容が当社からパートナーに対して提供されることを承諾する
第4条(サービス提供者とその責任所在)
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1 サービスの提供は、サービス利用者と当社もしくはパートナー間で直接執り行われるものとする。
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2 当社は当サービスの利用により発生したサービス利用者とパートナーとのトラブル、損害、訴訟問題について一切関知せず、また責はないものとする。
第5条(サービスの利用可能な対象者)
当サービスを利用可能なサービス利用者は当社との間において下記に定めるいずれかの条件を満たすものに限られる。
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(1) 当社製品を以前に購入したことがないこと
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(2) 当社製品を購入する検討をしていること
第6条(サービスの利用契約の失効)
当サービスの利用契約は下記に定めるいずれかの状態になった場合、その効力を失う
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(1) サービス利用者が当社製品を購入する意思がないと当社またはパートナーにおいて判断された時点
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(2) サービス利用者が当社製品を購入しユーザー登録を完了した時点
第7条(利用規約の改訂)
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1 本規約は当社の判断により利用契約者の承諾なく変更・改訂を行なうことができるものとする。
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2 改訂後の本規約も、当社と利用契約者との間の一切の関係に適用されるものとする。
弥生株式会社カスタマーセンター
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