「画面共有サポート」利用規約
第1条(目的)
この「画面共有サポート」利用規約(以下、「本規約」といいます。)は、当社が、第4条に定義する「対象契約」のお客様に対して提供する「画面共有サポート」(以下、「本サービス」といいます。)の利用に関する契約(以下、「利用契約」といいます。)について、当社が定める下記利用規約(以下、「対象契約に関わる利用規約」といいます。)とともに適用されるものとします。
記
「弥生関連サービス基本利用規約」
「弥生サポート・サービス規約」
「やよいの白色申告 オンライン」利用規約
「やよいの青色申告 オンライン」利用規約
「弥生会計 オンライン」利用規約
「やよいの給与明細 Next」「弥生給与 Next」利用規約
「Misoca」利用規約
「記帳代行支援サービス」利用規約
「記帳代行用ツール」利用規約
第2条(定義)
「利用契約」とは、本規約(当社とお客様の個別の合意を含み、以下においても同様とします。)により、当社とお客様の間で締結する、本サービスの利用にかかる契約をいいます。
第3条(本サービスの内容)
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1 本サービスは、当社との間で、別途本サイト又はマイポータル等で定める製品に関する特定のプラン又は契約(以下、総称して「対象契約」といいます。)を締結されたお客様に対してのみ提供するものとします。
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2 本サービスは、当社オペレーターが、お客様及びオペレーターのパソコンの画面をお客様と共有しながら操作説明を行い、更に、お客様のご同意をいただいたうえで、当社オペレーターがお客様のパソコンを遠隔操作して、問題解決等のための支援サービスをお客様に提供することをその内容とします。
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3 お客様は、当社がお客様及びその従業員等のマイナンバーを閲覧することができないアカウントを利用してログインする方法によってのみ、本サービスの提供を受けることができるものとします。また、本サービスに関して、当社は、お客様及びその従業員等のマイナンバーの提供を求めることはしないものとし、お客様も、当社がこれを閲覧可能な状態にし、又は当社にこれを提供しないものとします。
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4 お客様は、本サービスの特性上、本サービスを利用することによってお客様のパソコンに保存されたデータが破損、喪失等するおそれがあることをあらかじめ了承するものとします。
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5 お客様は、本サービスを利用する前に、お客様自らお客様自身の責任をもって当該データを当該パソコン以外の記憶媒体に保存する等当該データの破損、喪失等による損害又は損失等の発生を防止するためにお客様が必要であると判断する事前措置をとるものとし、当該事前措置をとらなかったことによりお客様が被った損害又は損失等について当社が一切の責任を負わないことをあらかじめ了承するものとします。
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6 当社は、本サービスの提供が必要であり、かつ当社が合理的に対応可能であると判断した範囲において本サービスを提供するものであって、いかなる場合であっても本サービスを提供することを保証するものではなく、お客様は、当社が本サービスを提供し得ない場合又は提供しない場合があることをあらかじめ了承するものとします。
第4条(利用契約の成立)
利用契約は、お客様が、本規約に同意の上、当社に対して利用契約の申し込みを行い、当社所定の手続が完了した時点で成立するものとします。なお、利用契約はお客様からの1依頼作業毎に締結されるものとし、1依頼作業の範囲に疑義が生じた場合は、当社が決定するものとします。
第5条(利用条件)
お客様は、別途本サイト又はマイポータル等で定める条件を満たさない場合には、本サービスを利用することができないものとします。
第6条(存続条項)
利用契約が効力を失った場合といえども、第3条第4項ないし第6項の各規定は、なお有効に存続するものとします。
2009年12月1日 制定・施行
2023年10月20日 改定
弥生株式会社カスタマーセンター
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