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会計事務所とのデータ共有で業務効率化

データ共有とは

弥生会計 オンラインのデータを、ご契約している会計事務所とオンライン上で共有することができます。
会計事務所側でデータの確認や仕訳の入力・修正などが行え、相互に変更内容を確認することが可能に。
タイムリーに最新のデータを会計事務所に確認してもらうことで、弥生会計 オンラインをより便利に活用しましょう!

弥生製品のデータやレシート画像など 受け渡しの手間もなく、いつでも確認してもらえるから安心!事務所にいながらデータの確認ができるので効率がいい!

データ共有のメリット

会計事務所と1つのデータを共有すれば業務効率化!
自宅にいながらデータを共有することで、レシート画像などを直接受け渡す手間や時間を省くことができます。
いつでもどこでも安心・スムーズに、日々の業務をよりラクに効率化してみましょう!

自宅でも安心・スムーズに作業ができます

  • 会社や自宅からデータを移動することなく直接作業できる
  • 万が一、パソコンが故障しても事業所データは弥生ドライブにあるので安全に保管できる
  • 弥生ドライブはセキュリティについての心配が要らない
  • 常に最新データなので、管理がラク(古いデータを編集したり、同じ作業をすることがない)
  • 本サービスは、マイクロソフト社のMicrosoft Azure上で運用しており、24時間365日のシステム監視でセキュリティも安心です。SSL暗号化通信により、安全にご利用いただけます。

会計事務所からのアドバイスがタイムリーかつ的確に受けられるようになります

  • 会計事務所との事業所データ受け渡しの手間と時間が効率化される
  • 最新データをもとに、いつでも会計事務所からアドバイスを受けることができる

データ共有の設定方法

弥生会計 オンラインのデータを会計事務所と共有する手順をご紹介します。会計事務所とデータ共有するには、事前に会計事務所からの契約情報取得を申請するメールを受け取り、お客さまが承認する手続きが必要になります。

  • 会計事務所が弥生と提携している弥生PAP会員であればデータ共有機能を利用できます。

会計事務所とご契約されていない方

会計事務所とご契約されていない方へ向けて、弥生では厳選した豊富な経験と実績を持つ税理士・会計事務所を無料でご紹介しています。

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