あんしん
保守サポートとは

あんしん保守サポートは、お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、
日々の業務を安心して行っていただくための年間保守サポートです。

  • お客さまの加入件数 46万件以上
  • お客さまの継続加入率 実に86% (2017年3月現在)

「あんしん保守サポート」
詳細はこちら

キャンペーン概要

内容 「あんしん保守サポート」を最大15か月間無償または、特別価格でご提供
期間 2018年12月末日までのお申し込み分
適用条件

以下のすべての条件を満たすお客さま

  • ユーザー登録と同時または「無料導入サポート」期間中にお申し込みされたお客さま
  • 決済方法を「口座振替」または「クレジットカード」でお申し込みのうえ、決済に必要な口座またはクレジットカード情報をご登録いただいたお客さま
  • お申し込みされる製品で、「弥生 17 シリーズ」以前に“あんしん”キャンペーンを利用していないお客さま
対象製品

「弥生 18 シリーズ」全製品

  • ネットワーク製品ならびに弥生販売 18 プロフェッショナル5ユーザーを除く
ご注意 このキャンペーンは弥生製品を購入した方が事業者である場合のみ適用され、一般消費者の方には適用されません。
このキャンペーンの適用は一事業者につき、一製品ごとに一回のみとなります。
適用外となる可能性があるお客様には、弊社より確認のお電話をさせていただきます。
キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります。
  • キャンペーン価格やプランの詳細は、製品の詳細ページをご確認ください

「あんしん保守サポート」
詳細はこちら

弥生株式会社
カスタマーセンター

受付時間
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)

電話で問い合わせる

050-3388-1000(IP電話)

  • 間違い電話が増えております!番号をよくお確かめのうえおかけください
    IP電話局番 050 をお忘れなく!!

メールで問い合わせる

問い合わせフォームへ

  • ご回答は翌営業日中に
    メールまたはお電話でお答えいたします。