お申し込みから受験までの流れ
【 1 】 会場・日程の検索
こちらの検索画面からご希望に合う会場・日程を検索してください。
【 2 】 予約-1
ご希望に合う会場・日程がありましたら、空席数をご確認の上、予約ボタンを押してください。
【 3 】 予約-2
必要な情報を画面の案内に従って入力の上、お申込ください。
【 4 】 受験料のお支払
お申込いただくと、折り返し【申込書】をe-mailでお送りします。【申込書】に記載されている受験料の振込口座をご確認の上、お振込期限までに受験料をお支払ください。
【 5 】 受験票のお受取
弊社にて受験料のご入金を確認後、3営業日程度で受験票をe-mailでお送りします。
【 6 】 受験日当日
受験票に記載されている「持ち物」をご持参の上、時間に遅れないよう会場にお集まり下さい。


《 ご注意事項 》
  • 振込手数料はお客さま負担でお願いいたします。
  • ご入金いただきました受験料は、いかなる理由があっても返金出来ませんので、予めご了承ください。
  • ご入金後の日程変更はお受けできません。
  • 弊社にてご入金確認後、セミナー受験票をメールでお送りいたします。
    受験日前日までに届かない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
プライバシーポリシー免責事項弥生トップ
Copyright © Yayoi Co., Ltd. All rights reserved.