- トップ
- 弥生認定インストラクター制度
- お申し込み方法(マスターインストラクター)
お申込み方法マスターインストラクター制度
お申し込みから受験までの流れ
-
1.
「弥生認定マスターインストラクター試験 受験申込書」をダウンロードし、必要事項をご記入の上、各会場別のお申し込み締切日までに、弥生認定インストラクター事務局へFAXにてお申し込みください。
- ※ お申し込み期限は会場によってことなります。申込用紙をご確認ください。
- ※ FAX返信先 : 弥生株式会社 認定インストラクター事務局 03-4570-5703
- ※
-
2.
申し込み受付後、弊社より「マスターインストラクター受験料振込のお願い」をFAXにてお送りいたします。
振込先口座および振込みに関する注意事項が明記されていますのでご確認ください。 -
3.
受験料をお振り込みください。
「マスターインストラクター受験料振り込みのお願い」に記載のお支払方法に従ってお振り込みください。- (注) 振込手数料はご負担ください。
受験料の振込期限は、試験日の1週間前となります。
- (注)
-
4.
「マスターインストラクター試験料振り込みのお願い」に「ご利用明細」など、振り込んだことがわかるものを添付し、FAXにてご返信ください。
FAX返信先 : 認定インストラクター事務局 03-4570-5703
- (注) 入金期限は会場によって異なりますので、申込用紙をご確認ください。
お振り込み後の返金はお受けできません。
- (注)
-
5.
受験票をお受け取りください。
受験票は申込期限後に受験者へFAXいたします。- ※ 遠方からの受験者は、交通事情で午前中の受験が難しい場合のみ申し込み時にその旨をご連絡ください。
- ※
-
6.
各会場にて受験してください。
「受験票・筆記用具・電卓」をお持ちください。