大切な顧客情報を、かんたんに一元管理できる。

- ※「+クラウド」機能(データバックアップサービス、データ共有サービスなど)のご利用には、「あんしん保守サポート」へのご加入が必要です。「あんしん保守サポート」は、銀行口座・クレジットカードご登録及び自動更新の選択で、1年間無料または特別価格でご提供しています。なお、ユーザー登録月、および最長で翌月1日から2か月間「あんしん保守サポート」の一部を無償でご提供しています。

弥生製品を
ご検討中の方はこちら
弥生製品を
ご購入する方はこちら
「やよいの顧客管理 24 +クラウド」の特長と機能
-
導入・設定
豊富な業種別テンプレートでかんたん導入
約30種の業種の台帳管理項目があらかじめ設定されているので、すぐに使い始められます。
-
顧客台帳管理
お客さまの対応履歴・予定が管理できます
顧客情報や販売履歴など、必要な情報を一画面で確認できるので、個別の対応策もすばやく実施できます。
-
顧客データ活用
顧客情報を活用してお客さまとコミュニケーション
一括メール送信やDMなどの宛名ラベル、はがきへの宛名印刷、送り状の印刷もかんたんにできます。顧客とのコミュニケーション手段としてさまざまなシーンに活用できます。
-
便利機能・サービス
他社製品と連動してデータを幅広く活用
はがき作成・宛名印刷ソフトや送り状発行ソフトと連携すれば、ダイレクトメールやハガキ、シールタイプの送り状がかんたんに作成・発行できます。
選ばれています「やよいの顧客管理 24 +クラウド」

連続24年売上実績No.1

3人に2人が使ってます!
- ※1全国の主要家電量販店・パソコン専門店・ネットショップ2,369店のPOS実売統計。弥生は2022年の年間最多販売ベンダーとして、「業務ソフト部門」24年連続年間販売数量No.1受賞、「申告ソフト部門」19年連続年間販売数量No.1受賞。(集計対象期間:2022年1月~12月)ー株式会社BCN調べ
- ※2業務ソフト市場における弥生製品のシェア:第三者による市場調査をもとに独自集計(対象期間:2022年10月1日~2023年6月30日)

弥生製品を
ご検討中の方はこちら
弥生製品を
ご購入する方はこちら
ご購入後もしっかりサポートします
「あんしん保守サポート」が1年間無料または特別価格
あんしん保守サポートは、お客さまにご購入いただいた製品の保守・運用だけでなく、日々の業務を安心して行っていただくための年間保守サポートです。
最新のプログラムを無償提供
法令の改正に合わせて最新のプログラムをご提供
- 法令改正対応
クラウドサービスのご提供
もしものPCトラブルにもあんしんのサービスをご提供
- データバックアップ
電話またはメールでサポートが受けられる
製品操作で分からないことをすぐに解決できます
- 電話サポート
- メールサポート
「あんしん保守サポート」が1年間無料または特別価格
業界最大規模のカスタマーセンターがサポート
製品を買ったのはいいけれど、気になるのはアフターケア。
わからないことがあって困っているときこそ、その対応力に差が出ます。
業界最大規模のカスタマーセンターで、業務に精通した専門スタッフが、製品の導入や操作方法から、業務の相談までお応えいたします。


弥生製品を
ご検討中の方はこちら
弥生製品を
ご購入する方はこちら
弥生株式会社カスタマーセンター
- 受付時間
-
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
-
電話でお問い合わせ
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※外線「0」発信は「0」の押し忘れ
-
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。