サイト内検索

弥生の製品は無料でお試しできます

2009年09月09日

弥生の札幌カスタマーセンターが 「日経ニューオフィス賞」で「北海道知事賞」を受賞! ~オペレーターの職場環境を充実させることで、ユーザーの満足度向上も実現する快適な職場環境を評価~

業務ソフト「弥生シリーズ」を提供する弥生株式会社(本社:東京都千代田区、代表者:岡本 浩一郎、以下弥生)の札幌カスタマーセンターが、このたび、社団法人北海道事務機産業協会が主催する 「2009年度 第22回日経ニューオフィス賞」の「地域ブロック別ニューオフィス奨励賞北海道ニューオフィス奨励賞」(北海道知事賞)を受賞しました。弥生のカスタマーセンターは、2007年7月にオープンし、2008年10月にはオペレーター一人一人のワーキングスペースと休憩用のリフレッシュスペースを拡充するために増床(101坪から241坪)をしました。この拡大により、快適さと機能性を両立させた充実したオフィス環境で、社員の創造性を高めた点が評価され、今回の受賞に至りました。

この受賞を受け、9月7日、札幌ガーデンパレスにて受賞式が開催されました。式典には弥生株式会社 札幌カスタマーセンター長 國光 玄二が出席し、賞状と盾を受け取りました。
弥生では、今後もカスタマーセンターの職場環境を整え、ユーザーとダイレクトに接するオペレーターの従業員満足度を向上することで、ユーザーへのよりよいサービスの提供と、一層の顧客満足度の向上を追求してまいります。