サイト内検索

弥生の製品は無料でお試しできます

2024年9月20日(金)のカスタマーセンター受付時間短縮のご案内

2024年09月11日

平素は弥生カスタマーセンターをご利用いただき、誠にありがとうございます。 
2024年9月20日(金)は社員研修の実施に伴い、大変勝手ながら弥生カスタマーセンターの受付を14時30分で終了させていただきます。
2024年9月24日(火)からは通常通り営業いたします。
2024年9月20日(金)の14時30分以降にメールにてお問い合わせいただいた内容につきましては、2024年9月24日(火)以降、メールまたはお電話で順次回答させていただきます。
サポート受付終了日時 2024年9月20日(金) 14時30分まで
サポート受付開始日時 2024年9月24日(火) 9時30分より

 

弥生カスタマーセンター休業中は24時間ご利用いただける「よくある質問(FAQ)」やチャットボットをぜひご利用ください。

よくある質問(FAQ)はこちらから

チャットボットは、設置画面の右下に表示される[弥生チャットサポート]の最大化ボタンをクリックするとご利用いただけます。詳しくは以下をご確認ください。

「チャットサポート」の利用方法(デスクトップソフト) 

「チャットサポート」の利用方法(クラウドサービス)

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

弥生が提供する製品、各種サービスに関するお問い合わせ窓口をご案内します。

お問い合わせはこちら

インフォメーション