2024年1月30日 更新 現在メールでのお問い合わせも多く頂戴しているため、回答が翌営業日以降となる場合があります。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
過去の更新履歴カスタマーセンターへのお電話がつながりにくい状況です(2023年12月~)
2024年01月30日
日頃は弥生製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2023年11月28日から開始いたしました「デスクトップソフト」および「あんしん保守サポート」の契約管理システム刷新の影響により、現在弊社カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい状況となっております。
メールでのお問い合わせにつきましても、回答は翌営業日以降となる場合がございます。
メールでのお問い合わせにつきましても、回答は翌営業日以降となる場合がございます。
お客さまへはご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
よくある質問(FAQ)ではお問い合わせの多い内容を公開しています。ご契約内容等に関するお問い合わせの前に、ぜひホームページの「よくある質問(FAQ)」もご確認ください。
ご契約内容についてお客さまからのお問い合わせの多い内容を公開しています。
よくある質問(FAQ)
弥生の製品・サービスのご利用には弥生IDが必要です
マイポータルにログインできない(弥生IDやパスワードがわからない)
デスクトップソフトをご利用のお客さま
※マイポータル(Web)の[契約確認-契約一覧]を表示しても、利用製品やサポートプランが表示されない場合は、契約移行を行ってください。(弥生ネットワーク製品は除きます)
[契約確認-契約一覧]に利用製品やサポートプランが表示されない
クラウドサービスをご利用のお客さま
お支払いについて
※2023年11月28日以前(契約管理システム刷新以前)のご請求は、マイポータル(Web)では確認できません。ご希望の場合は郵送いたしますので、カスタマセンターまでご連絡ください。
メールでのお問い合わせ
製品購入やバージョンアップ、各種サポート・サービス等については、お問い合わせフォームをご利用ください。
※現在、メールでのお問い合わせも大変多くいただいている状況です。そのため通常は営業日の受付時間内にいただいたものは当日中、それ以降のお問い合わせは弊社翌営業日に回答としておりますが、翌営業日以降の回答となる場合がございます。お待たせして申し訳ございませんが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※製品をご検討のお客さまからの製品操作のお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
※製品をご利用中のお客さまからの製品操作のお問い合わせは、こちらではお受け(ご回答)できません。製品操作のお問い合わせは弥生製品をご利用中の方をご確認ください。
■ 過去の更新履歴
2023年12月15日 公開