起業家応援キャンペーン 起業・開業おめでとうございます! 2015年1月以降に法人登記された方には「弥生会計 オンライン」を30,000円/年(税抜)のところ初年度0円でご提供! 起業家応援キャンペーン 起業・開業おめでとうございます! 2015年1月以降に法人登記された方には「弥生会計 オンライン」を30,000円/年(税抜)のところ初年度0円でご提供!

  • お申し込みは、該当者確認の関係上、取締役または代表取締役のみとなります。
  • 「キャンペーンコード」は弊社からのダイレクトメール、メールマガジン、その他媒体に掲載されています。
  • 「キャンペーンコード」をお持ちでない方は、必要書類を提出いただくことでお申し込みができます。 下記の「キャンペーン概要」をご確認ください。
  • 「キャンペーンコード」は、本キャンペーン該当者である証明(会社の設立を証明する書類のアップロードならびに審査)を省略するためのものです。
    キャンペーン特典(初年度最大14か月無償)に違いはありません。
祝

2015年1月以降に法人登記された方!
開業・起業おめでとうございます!

開業・起業後、本業以外にやるべきことが多岐に渡り、あわただしい日々を送られているのではないでしょうか。

開業・起業する方を応援したい。弥生はそんな想いから、
はじめてでもスグに使える、シンプル機能のエントリー会計ソフト「弥生会計 オンライン」を
初年度最大14か月無償でご利用いただけるキャンペーンを実施しています。
弥生は開業・起業を全力で応援します!

キャンペーンお申し込み方法

下記、STEP1~4の手順でお申し込みを進めて下さい。

STEP 1弥生IDの新規登録

弥生IDをお持ちでない方は、「キャンペーンに申し込む」ボタンから、弥生ID(メールアドレス)の新規登録をしてください。
すでに弥生IDをお持ちの方は、STEP2以降の手順をご確認の上、「既に弥生IDをお持ちの方はこちら」をクリックし、お進みください。

STEP 2キャンペーン利用申請

会社設立を証明する書類※の画像(3MB以下)をアップロードください。
その後、キャンペーンの承認可否確認を弊社にて行いますのでSTEP2の承認結果をお待ちください。

キャンペーンのお申込みは、該当者確認の関係上、取締役または代表取締役のみとさせていただいております。

※ 会社設立を証明する書類の詳細は、キャンペーン概要を参照ください。

STEP 3キャンペーン利用承認

ご登録いただいた内容を確認の上
翌営業日以内に登録いただいたメールアドレスに、本キャンペーンの承認可否結果をお送りいたします。

STEP 4アクセスして申込み手続き完了

STEP3で届くメール文面に記載されているURLをクリックし、
申込手続きを完了させてください。
※STEP3で届くメール文面に記載されているURL以外からのお申し込みは、キャンペーン適用外(有償)となりますので、ご注意ください。

既に弥生IDをお持ちの方はこちら

下記、STEP1~3の手順でお申し込みを進めて下さい。

STEP 1弥生IDの新規登録

弥生IDをお持ちでない方は、「キャンペーンに申し込む」ボタンから、弥生ID(メールアドレス)の新規登録をしてください。
すでに弥生IDをお持ちの方は、STEP2以降の手順をご確認の上、「既に弥生IDをお持ちの方はこちら」をクリックし、お進みください。

STEP 2キャンペーンコードを入力

「申込内容画面」で弊社からのダイレクトメール、メールマガジン、その他媒体に掲載されているキャンペーンコードを入力してください。

キャンペーンコードの入力は、申込内容画面の「キャンペーンコードをお持ちの方はこちら」から入力いただけます。

キャンペーンのお申込みは、該当者確認の関係上、取締役または代表取締役のみとさせていただいております。

STEP 3申込み手続き完了

キャンペーンコードを入力して、ご決済金額が\0になっていることを確認したら、必要事項を入力いただきお申し込みを完了させてください。

既に弥生IDをお持ちの方はこちら

キャンペーン概要

ベーシックプラン

通常30,000円(税抜) → キャンペーンで

初年度最大14か月 0円

  • すべての機能が利用できます。
  • 電話 / メール / チャットサポートが利用できます。
  • 仕訳相談 / 経理業務相談が利用できます。

※電話 / メール / チャットサポート、仕訳相談 / 経理業務相談をご利用いただけない代わりに通常価格が割安になるセルフプランもございます。

対象 2015年1月以降に設立(登記)されたお客さま
期間 2019年12月31日(火)までのお申し込み分
適用条件 適用条件:
対象のお客さまで、以下のすべての条件を満たすお客さま
  • 1.
    キャンペーンのお申し込みは、該当者確認の関係上、取締役または代表取締役のみとなります。
  • 2.
    キャンペーンのお申し込み対象であることを確認できるキャンペーンコード及び必要書類の提出
    • キャンペーンコードをお持ちのお客さま
      弊社からのダイレクトメール、メールマガジン等から取得されたキャンペーンコードを入力してください。
      • 弊社あるいはタイアップ先より発行されたキャンペーンコードは、宛先の法人1社のみ利用出来ます。キャンペーンコードの不正利用が発覚した場合、不正利用した法人に対し、サービスの利用停止、並びに利用期間に応じた料金をお支払いいただきます。
    • キャンペーンコードをお持ちでないお客さま
      下記に記載の必要書類をご提出いただくことでキャンペーンにお申し込みいただけます。
      提出方法は、設立日、取締役または代表取締役が確認できる書類の画像(3MB以下)をアップロードしてください。
      <必要書類>
      以下のいずれかで会社の設立を証明する書類を提出してください。
      • 履歴事項全部証明書
      • 現在事項全部証明書
      • そのほか会社説明資料など設立年月日が確認できる資料
      • 個人番号(マイナンバー)欄は付箋などで隠してアップロードしてください。
  • 3.
    決済に必要な口座またはクレジットカード情報を登録
    • 次年度の更新金額はセルフプラン26,000円(税抜)、ベーシックプラン30,000円(税抜)となります。
    • 次年度サポート更新前にキャンセルが可能です。
ご注意
  • 1.
    本キャンペーンの適用は、1法人につき1回のみです
  • 2.
    キャンペーンの内容は予告なく変更する場合があります

よくある質問

  • 『弥生会計 オンライン』のキャンペーンについて知りたい 回答はこちら 新しいウィンドウで開く
  • 初年度無償キャンペーン(または起業家応援キャンペーン)の場合でも決済情報の登録が必要ですか? 回答はこちら 新しいウィンドウで開く
  • サポート内容を知りたい(サポート利用ガイド) 回答はこちら 新しいウィンドウで開く