無料導入サポート
ご登録からあんしん保守サポートにお申し込みいただくまで、ユーザー登録月を含め最大3か月間「あんしん保守サポート」のうち導入時に役立つ一部のサービスを無償でご提供しております。
※弥生ネットワーク製品は対象外です。
あんしん保守サポート
弥生製品だけではなく、最大30種類以上のサービスで日々の業務全般を支援する年間サポートです。
無料導入サポート期間中でも「あんしん保守サポート」にお申し込みいただいた時点から幅広いサービスをご利用いただけます。なお、「あんしん保守サポート」の期間は、お申し込み翌月から1年間となります。
無料導入期間中ご利用いただけるサービス
電話・メールサポート
製品導入時※の、問題解決のお手伝いをいたします。業界最大規模690席のセンターで、年末調整や確定申告など、お客さまの繁忙時期には時間を延長し懇切丁寧に問題解決のお手伝いをいたします。また、パソコン初心者の方にうれしい、お客さまのパソコンと画面を共有して操作指導をする「画面共有サポート」もご提供しております。
- ※製品導入に関するお問い合わせをお受けいたします。
製品のインストール、ライセンス認証・解除、製品の起動、オンラインアップデート、データコンバート、弥生ドライブの起動、スマート証憑管理の起動、スマート取引取込の起動
バージョンアップ製品無償提供・法令改正対応
- お客さまへ最新版をオンラインアップデートにて無償提供
- 製品は、法令改正やIT環境の変化に伴う対応だけでなく、お客さまからのご要望、ご提案を参考に、操作性の向上や機能の追加などのバージョンアップを行っております。
ご購入いただいたプログラム(製品)よりも新しいプログラムが存在する場合は、そのプログラム(新製品含む)を無償でご提供いたします。
- ※弥生製品をインストールしているパソコンがインターネット接続されている必要がございます。
スマート証憑管理
取引先から受領、あるいは自社が発行した領収書・請求書・納品書・見積書などの証憑をクラウド上で保存・管理できるサービスです。
インボイス制度・電子帳簿保存法に対応できるとともに、弥生製品と連携すれば、法令改正の影響で負担が増える業務の効率化も実現できます。
スマート取引取込
会計業務をもっとスマートに。いつもの経理業務を自動化できるサービスです。各種アプリケーション、サービスの取引データを取得し、仕訳として自動で取込。日々の入力にかかる時間を削減できます。
対象製品:「弥生会計」「やよいの青色申告」
データバックアップサービス
パソコンの故障やハードディスク不良で、大切なデータを失ったことはありませんか?データバックアップサービスは、クラウド上に用意されたお客さま専用の領域「弥生ドライブ」へのバックアップやダウンロードが簡単にできるサービスです。弥生シリーズ以外のデータもバックアップ可能です。
弥生株式会社カスタマーセンター
- 受付時間
-
9:30~12:00/13:00~17:30
(土・日・祝日、および弊社休業日を除きます)
-
電話でお問い合わせ
050-3388-1000(IP電話)
間違い電話が増えております!以下の点にご注意ください
- ※IP電話局番「050」の押し忘れ
- ※外線「0」発信は「0」の押し忘れ
-
メールでお問い合わせ
お問い合わせフォーム
翌営業日中にメールでご回答いたします。お問い合わせの内容によっては、お電話を差し上げる場合もございます。回答までお待ちください。